テレビなこと。

ガンダム00、相当はまってます!(電王も相変わらず好き)。

キャラも好きだし、中の人も好き(笑)。
ヲタクと思われても全然構いません!最近私の中では声優ブームですから!


1stシーズンの21話あたりからすごく面白くなってきて、昨日一気に2ndシーズンのテレビで放送してる回まで寝不足覚悟で観た!
これからどんな戦いになっていくんだろう。
一番気になるのは沙慈とルイスの関係。やっぱ悲しい結末になるのかなぁ。。


話しは変わって【スクラップティーチャー】終わってしまった〜(涙)。
謎の転入生は謎のままで終わったのが気になるけど、最後のおち(?)が最高でした!
今期のドラマで唯一しっかりみてたドラマだったなぁ。あり得ない展開が毎回面白かった!
そういえば、、、【ブラッディマンデイ】録りだめしてて全然みてねぇー!