月がすごく綺麗だからブログを更新してみた。
こういう何気ないことって大切だったりする。


そして月が綺麗だと2ヶ月前に東京にいったことを思い出す。
あのときも月が綺麗だった。
東京の空は星が見えないものだと思ったけど、そんなことなかった。


東京は私の中でやっぱ憧れの地って感じです。
だってテレビに出てる人達や、素敵な音楽を届けてくれる人達が住んでる場所だもの。
でも行ってみて、同じ日本だから変わりないなぁと思った。
いや、建物とか人の数とかは全然違うけどね、なんか本質的なものがね。


また旅行にいきたいなぁ。
今度は大自然の中を歩き回りたい。
その為にもお金貯めなきゃね、、、がんばれ自分!