参戦してきた。


椿屋四重奏 / ‘’熱視線6 live circuit 「SECRET ROOM」” (11/27 広島ナミキジャンクション)
NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon boyage , Etranger (11/28 広島ナミキジャンクション



もうどっちもぼんやりとしか覚えてないんだけど、NICOの方がライブが待ち遠しかったのに、ライブ見た後心にドスーンときたのは椿屋だった。
というか、やっぱ椿屋の方が歴史が長いしいっぱいライブをこなしてきた経験もあるから、演奏が落ち着いてるというかいい具合に脂がのってるっていうか。。


NICONICOで、今の人気の勢いが象徴されてるライブで客ノリも凄かったけど、、、う〜〜ん。
昔からのファンではないけど、2年前のイベントにいってたからすごく感慨深いんだよね。。あのときは同じナミキジャンクションでも全く人集まってなかったし、しかもNICO目的の人も極少数で。それが今となってはナミキジャンクションが満員になってフロア全体が熱狂になってるしで、、、。
flumpoolほどではないけど、人気のあがりっぷりがすごいなと。




あ〜〜〜、偉そうなことを書いてしまいました。
う〜〜ん、人気になるっていうことはプラス面がいっぱいあるけど、やっぱりマイナスもあるわけで。。
だからと言って売れないままじゃ寂しいし、、、難しいな。。。


とりあえずまた必ず熱視線ライブはいきたい。
てか中田さんのS発言や下ネタ、あと「いいこ♪」とかやられました・・・。