3連休あとの仕事ってやっぱだるい。
その休みの日が充実してたから特に。


そんな私の3連休は・・・
1日目と2日目はライブのために広島にいってはしゃいだ!
念願のジャケットも買えたし♪しかも20%オフで!!
で、3日目の夜はその日誕生日だった友とお食事♪
大事な友はようやく今まで引きずっていた物をようやく捨てれたみたいでニコニコと笑顔いっぱいで幸せそうだった。


そう、広島から帰る途中のバスの前の座席に乗ってた人が「星のカービィ」をやってて窓の反射越しで見てたんだけど(怪しい人かも・・・)、カービィやりたくなったなぁ。。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

とりあえずお金の事を考えると今はまだ保留だな。
ニコ動で人のプレイ動画を見てがまんがまん。。