レンタル〜。

present from you

present from you

正直ね、今までバンプの良さがわからなかった。
けど、このアルバムすごく良かった。
仕事が終わって疲れた身体にスーッと入ってきて気持ちよい。
バンプは聴かず嫌いなとこもあるから、もう一度聴き直してみようと思う。


VAMPIRE

VAMPIRE

9mm!1stは全くだめだった。
でもこれは違った。相変わらずラウド系は苦手だけど、結構気に入りました。
やっぱメジャーになると聴きやすくなるのかな。
でもアルバムをフルで聴くと疲れる(苦笑)。


機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

サントラっていいよね。ふと聴きたくなる。
ガンダムのサントラは全体的に暗め。でもかっちょいい。
電王は聴いてるだけでその場面がすぐ浮かんでくる!やっぱ最高!