今週も仕事終わった〜〜〜。やったあ〜〜〜〜〜!!!
明日からは3連休♪しかもライブ2連チャン♪
幸せです。かなり幸せです。
仕事の事なんか忘れて満喫します!


最近は人間関係の事で色々あるけど、、、でも仕事は仕事で割り切ってやるしかないってだいぶ開き直ってる。
それに私は一人じゃないって信じてる。
ちゃんと味方になってくれる人がいるし、色々ありながらも頑張ってる人達もいるから。




ってことで明日からは日々の煩わしい事を全て忘れます!!!いえーい!




そんなこんなで相変わらず海外ドラマブーム!!
今は懐かしくフレンズ借りて観てます☆

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

んんっ、このDVD-BOX安いっ。この安さは危険。欲しくなる。


でも一番好きなのはアグリー・ベティ!!
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

明日、気に入った服がなければDVD買っちゃおうかな。
それほど好き。ハマってます。