キャプテンストライダム LIVE TOUR2008 明日に向かって踊れ!(9/20 広島ナミキジャンクション)

楽しかった〜。ほんと楽しかった!!
【サイボーグ】、【サンドバックの夜】が聴けたし!
あと電気グルーブのカヴァーの【Shangri-La】すごーくよかった!


私は後ろで見てたけど、結構っていうかかなり盛り上がってた。
私ものりまくって、ライブの途中首がつりかけました(笑)。もう筋肉痛になってるし!
ツアータイトルにあるように【明日に向かって踊れ!】だったので、ノリが良い曲が多くて結構息が続かなかったり。。
歳とったなぁ。。


正直な話、6月に出たアルバム買ったきり全く聴いてなかったので、ほとんど知らない曲ばかりだったけど、踊りまくって良い汗かきました!
今回のアルバムはキャッチーな曲が多いのかな?

私、こんな名盤をずっと聴きそびれていたみたいです、、、もったいない。




ライブの話に戻りますが新曲いっぱい演奏してくれて、その中でもメンバーそれぞれが作った曲が、それぞれの個性が出ててよかった。
次のアルバムがすごく楽しみだ!!