2008-09-21から1日間の記事一覧

奇跡みたいな出来事があった!!! きっともう今年の運、全部使い果たしたかも・・・。 でも嬉しい。 ほんとに嬉しい。 今晩興奮して寝れないかも。 ありがとう、ありがとう。生きてて良かった。 世の中悪い事ばかりじゃない。

今日買いました!終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008アーティスト: 倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブ…

キャプテンストライダム LIVE TOUR2008 明日に向かって踊れ!(9/20 広島ナミキジャンクション)

楽しかった〜。ほんと楽しかった!! 【サイボーグ】、【サンドバックの夜】が聴けたし! あと電気グルーブのカヴァーの【Shangri-La】すごーくよかった! 私は後ろで見てたけど、結構っていうかかなり盛り上がってた。 私ものりまくって、ライブの途中首が…

広島いってきた!6月に行った以来久しぶりでした。 昔はちょっとの人ごみでも体調悪くなったりしてたのに、今ではへっちゃらになった。 お目当ての服が買えたし満足。 でも相変わらず1人でショップに入るのは緊張する。。 こんなんで東京にいけるのか。。