昨日、録画してた【アメトーーク】を見てたので(やっぱ家電芸人は一番面白い、そして家電買いにいきたくなる。。)【ひみつのアラシちゃん】は今日見たんだけど、いや〜、おもしろかった!
翔くん、相葉ちゃんコンビは最強!二人のびびりっぷりにはほんと笑わせてもらった。
てか相葉ちゃんが可愛過ぎる・・・!
「まじごめんって!」って謝ってるのとかすっごいツボ!
ニノは普段辛口ばっかなのに、ああいうところになると小動物みたいにビクビクしてるのが可愛くて母性本能がくすぐられる(笑)。
でも実際、私が同じ立場になると絶対泣き叫んでるな。。
にしても大野君はなんであんなにも動揺しないのか・・・彼が動揺してるところがみたいなぁ。