朝っぱらからゲーセンにいってポップンやる。
朝のゲーセンはさすがに人が少なくて気持ちよかった〜。
アーケードで初めて9ボタンに挑戦したけど、自分のへたくそかげんに情けなくなった。
こりゃあ人が多い夕方から夜にかけてはやりにこれないや〜。
もうちょっとやりたかったけど、学生さんがうろうろしてたのでそそくさと退散。今度はもっと早めにこよう。


ゲーセンの帰りに予約してたゆずのベストを買う。

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

前のベストより断然好きです。
私が好きな曲、ほとんど入ってる。
シングルとして発売してないものとかあって、今回はかなりお得なんじゃないかな。


その後、TSUTAYAに寄って帰ったけど、なんか借りる気しなくてそのまま店の中をうろうろして帰った。