いい加減、先のことを考えないといけないなぁ。
年金とか保険とか、税金とかお金のことを考えると今の収入だけじゃ、親に頼り切って全然自立できてない。
親も良い歳だし、このまま甘え続けるのもだんだんと不安にになっていくだろう。


就職、した方がいいのかな。。
でもやりたい仕事ってなかなか見つからないよ。。。
いっぱい苦しみながらもやりたい仕事がみつかってるid:aicocco1122ちゃんのこと、すごく羨ましい。
やりたいことを出来てる人って輝いてみえる。
私にもそんな仕事みつかるんだろうか。というか見つけたい。


今日からちょっとずつ先のこと考えてみよう。
自分が何をしたいのか、何が好きなのか、自分のことをちゃんと知っていかないとな。。


はあ〜、なんか気が重い。。
正直、どっか旅にいきたい気分です。
田舎にいきてーな。人が誰もいないとこでただぼーっとしたい。