母親と久々のドライブ。

うわ〜、なんか超久しぶりって感じがします。。
今までどうにか生きてました。
いや、どうにかっていうかしっかりと生きておりました。




今日は免許の更新しにいってきました。母親付きで。
自分の住んでる街だと、更新申請と講習の日が別々だったので、車で1時間ぐらいのとこの総合交通センターにいって更新してきました。
ほぼ1日がかりだったので疲れたな。


講習でかなり久々に先生に教えてもらってる感じがしてちょっと嬉しかったり。
でも眠たかった。
必死に眠らないように頑張った。




今度は3年後かぁ。
無違反無事故で3年を迎えたいな。


ってか3年後ってどうなってるんだろう。
今と変わらず子供っぽかったらどうしようっとちょっと不安。