妊娠している彼のお姉さんが産気ずいたそうで、今日会う約束をしてたのに会えなかった。




すごくすごく寂しかった。
彼からのメールをみて、自転車で家に帰るまでずっと泣いた。


昨日の夜に、なんか彼とメールしてたのにすごく孤独を感じてすごく悲しかったけど、今朝起きて彼に会えると思って仕事を頑張ったのに、ずどーんとおとされた。




彼が悪いわけじゃない、彼のお姉さんが悪いわけじゃない。


でも悲しくて。


泣いてばかりの自分が情けない。




彼は私のことを1人じゃないっていってくれたけど、でもやっぱり一人だよ。
寂しいよ。
この私の孤独を埋めれるのは彼がそばにいないとだめだ。


でも今、彼が私の傍にくることはないので、私の心のなかすっぽりにできた孤独は埋まらない。




早く彼に会いたい。
彼の傍にいきたい。
神様、1日でも早く彼に会えますように。




苦しいから今日は早く寝よう。
きっともう今日は彼からのメールもこないから。。。