頭いたいのとんでけ〜

昨日っていうか、今日3時半ぐらいまでゴーイングを聴いていたせいで、睡眠不足のためか頭が痛いっす。
ちょっと寒気もするし。。。


朝のバイトはリボビタンDを飲んで、どうにか乗り切ったけど、昼からは休みってことで気が抜けたせいか急に身体がだるくてごろごろしてしまった。
ほんとはおばあちゃんちに行こうと思って手みやげも買ったけど、車を運転する余裕がなかった。


だから今日もほとんどごっろごろしてた。




最近、ご〜ろごろしてばっかりだ。。。
まあ今日は夕方歩いて、ちょっとはリフレッシュしたけど。




明日は元気に働けるように今日は早く寝よう。
何が何でも早く寝よう。