つかれたーーー。


今日はなんかほんととことん疲れた感じ。。


こういう日は早く寝れば良いんだけど、寝るのがなんかいや。


だから音楽を聴いて気分をまぎらわしてる。




でも、正直、限界。
なんかストレスに押しつぶされそう。
ここんとこずっとずーーーっといらいらしてる。
精神的に余裕がない。




もうね、2週間ぐらいまとめてお休みがほしい。
もう仕事のことも何も考えずにいたい。
人の目とか気にしないで生きたい。


どうせ仕事場は私がいてもいなくても関係ないしさ。。。
それに私のせいで嫌な思いをする人もいるしさ。。。


私なんて居ない方がいいさ、、、




ああ、疲れてるせいかひくつなことばっか考えてます。。
さいあくだー。
こんなブログですみません。
暗い子ですみません。




バイトが終わった後、朝のバイト先にいったら彼は楽しそうに他の子(女の子)と話してた。


ちょっとちくちく。




ああ、彼に会いにいったようなもんなのに、いかなければよかったな。。。
余計にぐったり疲れが。。。




あ〜、甘いものがたべたーーい。
ケーキたべたい。


その前にどこかいきたい。
あまりに人がいないところに。




明日は昼から休みだし、久々におばあちゃんちにいこうかな。
もう当分いってないし。


その前にスニーカーがかなり汚れてるので、新しいの買いにいかなきゃな。。




さあ、もういい加減にお風呂に入ってベッドで寝よう。




ずっとゴーイングを聴いてたら気分がちょっと落ち着いてきた。
ああ、私のとってゴーイングはおおきな、おおきな支え。


新しい生活を始めるよりも、今の生活を続けて3月から始まるツアーで色んな会場を回ろうかなぁ。


でもこれってやっぱ単なる甘えになるんだろうか。。




ああ、ほんといい加減寝よう。。。


おやすみなさい。。。。。