2007年はじまりはじまり〜

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


ってことで、2007年の記念すべき1日目。


昨日はレミのライブを観ながら爆睡。
『粉雪』は聴いたけど、『太陽の下』は聴けなかったよ・・・!
起きたらサンボマスターのライブをやっててびっくり。
夢かと思った、、、(笑)。
おかげさまで初夢覚えておりません。。。




そんなこんなで今日も働いてきました!
朝のバイトはまあそんなに忙しくなったけれど、昼からのバイトはずっとレジを打ちっ放しで疲れ果てました。。。
周りのスーパーが開いてないとこんなにもお客さんが多いんだね。。。
きっと明日からはまたのんびりな時間を過ごすことになるでしょう。




あ、夜にカニ鍋食べました!
毎年、親戚のおばさんがカニを送ってくれるのを、お正月に親戚で集まってみんなで分けて食べるんですが、今年はみんな集まることが出来ず
たくさんカニを頂きました。
美味しかった。ほんとに美味しかった。
もうダシから全然違う。
明日の雑炊がたのしみだ〜〜〜♪




明日も仕事頑張るぞ〜。