残すとこ2006年も1時間!

2006年最後ですね。
でもなんかあんまり大晦日って気がしない。
そして明日から新しい年、、、2007年が始まるって感じもしない。
だって日々はただただ続いてくんだもの。
2007年になったからって、生活ががらりと変わるわけじゃないし。


でもなんか新しい年になるってやっぱわくわくするね。
どんな年になるんだろうとか、何が待ってるんだろうとか。。




今日、いつもよくしてくださるお客様に「よいお年を」と声をかけました。
そして仕事でお世話になってる方々にも声をかけました。
なんか嬉しくなるね。


あるお客さんに「良いお年を」と声をかけたら、「きっと来年はあなたにとって素敵な年になるわよ!」と言ってくださった。
お客さんの言うとおり、素敵な年になりそう!
なんかそんな予感がするよー。




で、ただ今、親と一緒に紅白みながらブログ更新!
バイトから帰ってきたのが9時20分ぐらいで、ちょうどWaTが始まる前だったので
WaTかわいい〜。
今年を振り返るコーナーでメガネ姿で登場してきたのはやばかったけどさ。
一気に疲れとんじまったYO!!!
その時にモー娘。高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃんのメイド姿にも興奮しちまった!
ギャーギャー騒いだので、一緒にいた母親に「あんたは男か!」とつっこまれた(苦笑)。


あとはSMAPの【ありがとう】を聴くだけだ。




さあて今年のカウントダウンはどうしようかな。
フジテレビでジャニーズと?
それともBS朝日福山雅治と?
それとも渋くNHKゆく年くる年みようかしら(笑)?




ってかBSフジで、日付変わって元旦の0時からレミオロメンのライブやるよー!
それも今年の夏、山梨の滑走路でやったライブだってさ!
【HORIZON】の曲が多いんだろうけど、でも楽しみー!


あ〜、来年、2007年の1日目から楽しみなことがあるなんて!
なんてたって元旦が大安だものね。
こりゃあ良い年になること間違いなし!?!




ってことで明日もバイト頑張るどー!
周りのスーパーが結構お休みなので、明日も忙しい、、、かな。


明日はきっと寝不足だろうけど、がんばろう。
2007年、記念すべき(?)最初の1日目だもんね。
ふぁいとだー。




それでは皆様良いお年を。。。。