彼のことを考え過ぎて胃が痛くなって、とうとう気持ち悪くなった。
朝のバイト中吐きそうになった。


そんな朝のバイトが終わって昼、いったら彼は休憩室で楽しそうに笑ってた。


私が1人で悩んでることをも全く気づかず。


そんな彼と一緒のとこにいるのが嫌で、今日は外でご飯を食べた。
風が冷たい。。。
寒い。。。
寒いよ。。。


このまま今日は彼と極力会わないように、関わらないようにいようと思った。
もう距離をおこうって。。




なのに仕事のことで彼に話さなきゃならなかった。


誰か他の人に頼みたかったけど、そのとき手があいてるのが私だけで、逃げれなかった。


すんごく勇気いった。




告白して、初めてまともに話した。


彼は今まで変わらずいたって普通だった。


でもやっぱちょっと照れがあるのか素っ気ないとこもあったけど、優しかった。


何度も何度も彼のとこにいかなきゃならなくて、3度目ぐらいのときに彼の隣で副店長が話しかけてたけど、私がきたことに気づいてくれて、副店長の話はそっちのけで私の話を聞いてくれた時は嬉しかった。


まあ仕事だからね、、、でも嬉しかった。




これを読んでる人で、もう諦めろと思ってる人がいると思う。
もうおまえなんかに望みはないって。
そんな奴、好きでいても苦しいだけだって。




実際その通りだと思う。
彼がちょっとでも私に興味をもってくれていたら、もう返事は返ってきてると思う。
でも未だに何もない。
悪い返事さえない。
迷惑なら迷惑ではっきり言っていいって書いたのに、それさえ言って来ない。
そこがわからない。




だからそのことを、バイト先のおばちゃんに相談したら、彼のことを優柔不断で無責任と言った。
告白してきたのに、何も返事をしないのは最低だって。
もしかしてあまり恋愛経験がなくてよくわからないのかもと言った。
でもやっぱりそのおばちゃんもわからないって。




私も彼のことがわからない。
わからなすぎる。。。
でもやっぱり好きだから諦めたくない。
最後の最後まで信じて待っていたい。
いや、待っているだけじゃだめなのかもしれんけど、でも今できることはそれぐらいしかないと。。。




こんなに苦しくたって好きなんだよ。
彼のどこがいいか私もよくわかんないんだけど、でももう彼しかみえないんだよ。




だからだからせめてちゃんと答えをください。
それが辛い答えだったとしても、このまま曖昧にされるよりかはよっぽどいい。


今のままじゃ私はつぶれてしまう。