空気がシャンとしてる。

またこたつで寝てました。。。
色々あって泣きながら寝てました。。
久々に真夜中に目が覚めました、、、、さむっ。




そういえば今日は毎年恒例のゆずの冬至ライブがあったみたいで。。
すっかり頭の中になかったわ。。。
ひえ〜〜〜〜、ゆずっこ失格やん。




そして、Mステのスーパーライブで嵐、見逃したーーー!!!!


今日はバイトが7時半上がりだったので、てっきり間に合うかと思いきや帰ってきた時にはちょうど終わってたっぽい。。。


ショック。。。




あ、晩ご飯食べ終わった後、本屋さんにいって買いました♪

ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌]

ピクトアップ 2007年 02月号 [雑誌]

松山ケンイチ、表紙だよ〜。
中身もボリュームたっぷりだよ!!


あと久々に買った!

JAPANってなんか読むのかったるくて最近買ってなかったんだけど、なにせ100sやフジのインタブー載ってたから買っちゃったわよ。
もうあと1冊しかなかった!!
椎名林檎効果か!?!


あと【Barfout】が欲しかったけどなかった。。。
タワレコで注文しようかな。




ああ、もう少しで朝だ。
さっさと書いて二度寝しなきゃ明日がつらい。
ああ、また働かなきゃ。。。。