今日も来そうにない・・・・。


今日はきっとお休みだったからもしかしたら返事来るかな〜って期待をしてたけど、
もうこんな時間じゃこない。。。




この調子じゃ返事がこないのかな。




勇気を出して彼に直接聞いてみようか。。。
でも、そんなことをしたら嫌われそうで怖い。
なによりも振られるのが怖い。。。






ああ、どうしたらいいんだろう。
誰にも相談できない。。。






ねえ神様、ちゃんと答えは出るの?
それともこのままただ時間が流れていくだけなの?




どうしたらいいかわからない。
待つだけしかできない自分がいやだ。


ただわかってることはひとつ。




それは誰よりも彼のことがすきだということ。
私の心の中には彼しかいないということ。






彼が好きです。大好きです。