かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

ようやく見えた!


1回観ながら寝たので、もう一度見直したんだけども、、、
すごく心があったかく、そして優しくなる映画だった。


ちょうど今、疲れきっていた私の心がこの映画を観て潤った感じ。


フィンランドの風景も凄くきれいで、ああこういうとこに一度で良いから住んでみたいなぁって思った。




ってかご飯がめちゃめちゃ美味しそうだった!
私はちょうど晩ご飯のときだったからよかったものの、空腹のときにこの映画みたら
たぶん何か食べたくなって集中できなくなるかも(笑)。
ご飯食べながらみると更に楽しめる!
あ〜、和食ってやっぱいいわ。


そして肝心の、主演の三人がそれはとてもとてもキュートでした。
片桐はいりさんとか私の中で不気味な感じだったけど(失礼な奴)、なんかとても親近感わきました!




お金に余裕があればDVDを買ったんだけど、今はちょっとやばいのでまた今度。
でも必ず買いたい。
そしてまた心が疲れたときに観返したい、そんな作品。