懐かしんでみた。

久々に引っ張り出して聴いてみた。

NHK天才てれびくんワイド 天てれ宝船

NHK天才てれびくんワイド 天てれ宝船

NHK天才てれびくんワイド~天てれ猫だましぃ~

NHK天才てれびくんワイド~天てれ猫だましぃ~

なつかしい、懐かしすぎる。
聴いてると、その時のこととかすぐ目に浮かぶ。。




前にも書いたけど、天てれ大好きだったんです。
その当時、色々情緒不安定だった私を支えてくれたのが、私よりもかなり年下のてれび戦士だったんです。


あ〜、私が歳を取ったようにみんなおっきくなったんだろうなぁ。
同窓会とかやらないかな。


そういえば、ウエンツが居た頃の曲が入ってるCDが欲しいってずっと思ってて買えてない。。
今、Amazonで20%オフだからそろそろ覚悟を決めて買おうかな〜。