休みがほしい。。。

というわけで、2日分更新出来ました。。。
ほんとは、もう2日分更新しなくていっかって思いました。
けど、今まで毎日続けて書いてきたので、やっぱりここで連続記録を止めるわけにはいかない!!


でもそろそろ限界かもしれない。。
なんせ眠い!
眠気に勝てない!


こたつが悪いんじゃなくて、身体が疲れきってる。。。




はぁ、3日ぐらい何もしないでいい日がほしい。。
もうとりあえずどこにも行かずに家で音楽を聴くだけでごろごろする、、、みたいな。




そう、年末年始にかけて、そして来月のシフトをもらいました。
もちろん大晦日、元旦とものにばっちり仕事!
正直いやになる。
逃げだしたい。


でもそんなことできない。
今はふんばるしかない。