ブレイブストーリー

ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]

ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]

おもしろかった〜。そして泣けちまったよ。
こういう冒険もの大好きです!
ただの冒険ものじゃなく、現実の暗い話も入ってたりして、そこがちょっと異色な感じがしました。


あんまり評判が宜しくないって聞いていたけど、私は満足しちゃった。
もう終わり方がグ〜ですよ!
あんな終わり方、嬉しいじゃないですか!




物語もいいんだけどそれ以上に声優陣がみなさんとてもよくって。
ウエンツがとてもハマってたなぁ。
松たか子さんも全然松さんって感じじゃなくて、普通の男の子、まさにワタルそのものだった。


あと映像がきれいで、時々リアルっぽくて映画館で見たら迫力あっただろうなぁ。
これを機会に原作読んでみようかな。