久々のプチ引きこもり。

昨日はライブにいってきましたー!
で、色々あって昨日は家に帰ったのが日付変わって、1時過ぎ。


詳しくは昨日のブログで。。。


で、昨日家に帰ってBase Ball Bearの公式ページとか見てたら、いつものごとくこたつで寝てました(苦笑)。
で、起きたのが6時過ぎ。
それからお風呂に入って、バイトにいきました。
さすがに今日のバイトはちょっとしんどかったな。


でも今日も昼からはお休みだったので、どうにか乗り切れた。
で、家に帰って熟睡。
なんか久々に家でゆっくりできたな〜って感じ。
やっぱ家は落ち着く。




今、気づいたけど『笑える恋はしたくない』、すっかりビデオ録画すんの忘れた〜〜〜!!!
最後どうなったんだーーーー!!!
気になる〜〜〜。
再放送、いつやってくれるかなぁ。
その前にDVDになるかな。
あのドラマの増田くんがとてつもなく可愛かった!


そしてさっき観終わった『たったひとつの恋』、ハッピーエンドで終わってよかったよかった。
視聴率、あまり宜しくなかったみたいだけど、私はすきだったなぁ。
ベタなストーリーだったけど。
途中で録画をするのを忘れてたのが悔やまれます。。




そう、昨日購入したもの〜。

シャングリラ

シャングリラ

『シャングリラ〜♪』ってサビが頭から離れなくてとうとう買っちまった。
カップリング曲もかわええの〜。
今更ながらチャットモンチーはまりそう。


トワイライト

トワイライト

ゴーイングのシングル、集められるだけ集めようと思いとりあえずこのシングルしか置いてなかったので買いました。
カップリングはやっぱ隠れ名曲だなぁ。


素晴らしき世界

素晴らしき世界

これは視聴してびびっときました。
私は美メロ系のロックバンドが好きみたいです。
インディーズで良いのは色々発掘していきたいな。




はぁ、明日からはばっちりバイト漬け!
いっぱい音楽聴いてこれから忙しくなる年末年始を乗り越えんぞ!