夜空の下の音楽。

明日の朝、バイトがやすみってことで、夜のバイトの上がりものんびりしてしまいました。
いつも時間がきたらせかせか急いで帰るんだけども。




バイトが終わった後、本屋さんにいってブらぶらした。
でもなんだかのんびりできなかった。
上の空だった。
とりあえず気になったものだけを買って、さっさと帰った。


久々に夜道を歩いて帰った。
・・・って、1週間前も真夜中の道を歩いたか。。。


もう9時半過ぎてたから、クリスマスのイルミネーションも消えていたけど、でも気持ちよかった。




その歩いてる時に聴いたゴーイングの『ビターズ』〜『南十字』の流れに鳥肌たった。
すごく胸にきた。