お金が底をついた。。。

chocovis-rock182006-12-01

あ〜、今日ももう1日終わりか〜、、、早い。。




今日は昼からお休み〜。
今月はなんだか金曜日の休みが多いデス。
特に金曜日に休みを・・・って言ったわけじゃないのに、金曜日休みばっかり。
だから必然的に好きな人とは3日連続会えないです、、、切ない。。




そう、FF6をまだ買ってな〜〜〜い!
日曜日までに買いにいかないと予約がキャンセルになるそう。
やばいやばい。
今夜はもう出掛けたくないので、明日、バイトが終わったら取りにいこう。


それにしても先月分の給料を思いっきし使ってしまった。。
先月は平均よりもちょっと多めだったから残るだろうって思ってたのに、全然残ってない。。
むしろ足りてない。。。
やばい。
自分の浪費っぷりがほんと恐ろしい。
ほんと怖いので、今月から買ったものをお小遣い帳に書こうと思う。




そんなこんなで今日買ったもの〜。


H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

私のだいすきな二人が表紙だけですぐ飛びついたっ!!!!!!
そして中の写真の蒼井優ちゃんとにのみーの可愛さにもうはなぢが出る寸前だった!!!
Hのカメラマンはなんでこんなに素敵な写真を撮れるんだろう!
ゴッチだっていつも以上にかっこ良かったし(失礼)、
相葉ちゃんもすごく綺麗だった!
鉄コン筋クリート】観に行かなきゃだ!!!!


そしてこの雑誌も購入〜。
Cinema★Cinema No.07

Cinema★Cinema No.07

990円という高い雑誌だったけど、にのみーや、加瀬さん、松山ケンイチくんなどなど好きな俳優さんがいっぱい載ってて負けました。。。




あと、友達の誕生日プレゼントを買った!
なにがいいか相当悩んで、彼女が一人暮らしをしてるってことで、土鍋と取り皿にしてみた!
実は、今年の初め頃彼女の家にいって鍋パーティーをしたんだけどそのときホットプレートでお鍋をしたので、
とか言ってもう土鍋買ってたりしてね(苦笑)。
そうだったら私がもらおうっと。




そう、友達の誕生日プレゼントを買うつもりでいったお店でとてつもなく可愛い小物バッグを発見!
もうお金がないってのに買ってしまった!
ビビッときてしまったから買ってしまった!
ライブにいくときとかに使えそうなので、早速今度のゴーイングのライブのときに持っていこうかな。


はぁ〜、明日から節約生活だ。。。。
ガンバロウ。。。