昨日、一昨日のブログを書いてたらもう朝日が!!


ま・ぶ・し・す・ぎ!!!!




ってかブログにどんだけ時間をかけてるんだよって話ですよ。
真夜中の3時半頃に目が覚めてから今は8時半だから、5時間。。。


って時間かけ過ぎだろーーー!
ブログを書くことだけじゃなくてサイト巡りも同時進行でやってるので、なかなかブログが進まなくって。
今日は、有名人の方のブログを色々探索してアンテナに入れまくりました。




今からお風呂に入って二度寝を慣行致します。
起きるのは昼ご飯を食べるときだな。
ってことで【FF6】は明日買いにいこう。




あ〜、今日で11月も終わり。
今日も一日生き抜くぞ〜〜。
みなさまにとって良い一日になりますように。