3日ぶりに会えたよー!
にやけちゃったよー!


けど、彼の冷たい部分をみてしまってちょっと幻滅。。。


仕事中に彼の担当部門でのお客様のトラブルが発生。


でももう5時過ぎてたし、彼の仕事してる場所は電気が切れてたしで、帰ったのかと思って一応呼び出しのチャイムをかけたけど、誰も来ず。。
ああ、やっぱ帰ったのかと思って、私とおばちゃんでどうにか対応を。
お客様がとても良い方だったので、怒られることもなく帰っていかれました。


ああ、ありがとうございます。。。。




その後、帰ったのかと思った彼が普通に売り場の前にいたし。
ヲイヲイヲイ、いたのかよ!
勤務時間が終わったからといって、いるんならちゃんと出てきてほしかった。


この薄情者めっ!


彼ってやっぱ冷たいとこあるね、、、がっくりだよ。。。




ああ、そう思いながらも3日ぶりに彼に会えた私はすごく舞い上がってました。。


自分のあほぉ。
これが惚れた弱み、、、なのか。
嫌になっちゃうね。