1ヶ月早いプレゼント。

chocovis-rock182006-11-25

ぐったりです。


『氷点』というドラマを見ながらいつの間にか寝ていました。。。


起きたらもう夜中の3時前。
いつもどおりカーペットの上で熟睡。
それも毛布もかけずにただカーペットの上で寝てたので、風邪引くかもしんない。
やばすやばす。。




今日はバイトが終わった後、一緒の時間に上がった子と本屋さんに。
色々と話しながら店内うろうろしてまた本を買ってしまいました。。。。
ひえ〜〜〜〜、もう買わない!って決めてたのに!!!


で、その子と、前々から【デスノート】を観る約束をしていて、前売り券を買っていたのになかなか都合がつかなかったんですが、ようやく明後日の月曜日に観に行く約束を取り付けました!


た〜のしみだ〜〜い!!




そう、今日、午前のバイトから帰宅後、私宛に宅急便が届いてました。
何も注文してないのにな〜って思ってみたら、なんとキャプストのサイン入りポスター。


そう、すっかり忘れてた。
広島のタワレコ限定で【恋するフレミング】を買った人に抽選で当たるってやつに応募してたことに。
てか5名様だから、広島のタワレコ限定でも当たらないだろうって思ってたので、びっくり!!!!


初めてよ!
こういう抽選に当たったの!
もうくじ運とか全然ないですからね。


わ〜〜嬉しい!
もう今年の運、使い切った、、、って言っても今年ももう1ヶ月ぐらいしかないけど(笑)。
ほんと嬉しい〜〜。
これは神様からのちょっと早いクリスマスプレゼントかな!?!
大切にします!




さあて明日もバイトだよ。
今から一眠りして明日も頑張りましょう。