シムソンズ

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]

満足度:☆☆☆☆☆


大満足!!!
いや〜、よかった。
見ていてこっちまで元気になれる、これぞ青春、爽やか!な映画だった。
それにカーリングのこともちょっと勉強出来たし!


にしても加藤ローサは前向きな役が似合うなぁ。
キャッチ ア ウェーブ】でも【ダンドリ】でもそうだったし。


何気に大泉洋さんがいい味出してて一番輝いてたような。。
憧れの人の役の田中圭くんよりもなんかかっこよかった・・・!


そういえば、大泉さんが声で出演した【ブレイブストーリー】のDVD発売してたっけ。
劇場公開されたとき気になっていたけど見逃したので今度借りて観たいな。




そう、DVDのジャケの女の子4人が被ってるようなニット帽、欲しいなぁ。
真っ赤なニット帽(それもボンボンついてたら文句なしっ)ほしい!!