今年のクリスマスプレゼントは・・・。

chocovis-rock182006-11-24

なんかきもちわるーい。


食べ過ぎかな。
おでん、食べ過ぎたかなぁ。
大根とか味がよく沁みてて美味しかった〜。
じゃがいもも白滝も!




今日はとくになにもすることなくただ時間が過ぎていったな。。。
なんか時間を無駄にしてるような気もするけど、まあ、、いっかぁ(苦笑)。


あ、そういえば今日は電気屋さんにいったんだ。
デジカメを見に!
やっぱデジカメ欲しい!
高いけど、欲しい。


第一希望はこれ。

今日、電気屋さんにいったけど置いてなかった。。。
厚さと重さがありそうだけど、デザインがフィルムカメラみたいでビビッときてしまいました。
でも値段が5万代だからなぁ。
さすがにきつい。。。。


次点としてこれ。
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 800 IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 800 IS

実は、今まで買いたい!って思ってたデジカメはこれでした。
900 ISが出たし、価格もだいぶ下がってきてるからこっちがいいかなぁ。
でも、やっぱPowerShot G7が。。。。


あとはこれ。
カシオ計算機 デジタルカメラ EXILIM CARD EX-S770RD

カシオ計算機 デジタルカメラ EXILIM CARD EX-S770RD

今日、電気屋さんで見てデザインがシンプルでかっこいいと。
基本的に赤に弱い。。
でもやっぱCanonがいいかなぁ。




あ〜、デジカメほしい。。
自分へのクリスマスプレゼントとして買おうかな。。。




あ、読みました。
キャットストリート (4) (マーガレットコミックス)

キャットストリート (4) (マーガレットコミックス)

この漫画好き。あっという間に読み切った。
このへんくらいから恋愛が絡んできたね。。どきどき。
続きが早く読みたい!!!
だけど来月の給料が入るまで我慢だい!!