寝てました。
いや、寝てしまった〜〜〜〜。。。


いつの間にかホットカーペットと毛布の暖かさで寝てました。


明日は1日休みってことで今晩は借りてきたDVDを観ながらのんびり過ごす予定だったのに、全部睡眠に。。。


まあ疲れてる時は眠るのが一番だもんね。




今日は精神的に落ち着いてから気分がすごく楽だった。
変な疎外感も感じなかったし、仕事中笑顔でいられた。


なんだろ、朝のバイトであの子(男の子です)がいたからかなぁ。


彼がいるとなんだか楽しい。
彼のことは好きだけど、でも弟って感じかな。
一緒にいて落ち着くけどね〜。
でも恋とは違うな。
恋だったら一番理想的な恋の相手なんだろうけどね(一緒に居て落ち着くってのが)。




あ、バイトが終わった後久々に本屋でのんびりしたよ。


そして今まで買ってなかった色んなあれこれをドーンと買った!
ドーンと買い過ぎたかも。。
ほんとは、ちびまる子ちゃんの文庫が欲しかったんだけどなかった。。


あ、CDでーたBase Ball Bearが10ページ特集してて即買った!
相変わらず詩織ちゃん、可愛い。
髪の毛切って湯浅さんがとても幼く見えて良い。
けどやっぱ小出祐介がすきです、はい。


そういえば、来年の春のツアーが決まったらしいですね。
広島にもきてくれるみたい!
それも今のとこツアー初日!嬉しい!

Base Ball Bear ワンマンツアー
4月14日(土)
広島ナミキジャンクション
開場 17:30 / 開演 18:00



でも4月ってビミョウなんだな。
新しい生活を始めてるかもしれないからいけるかどうか。
う〜〜〜〜む、こういう場合はチケット取らない方がいいのかな。


その前に来月、イベントで広島来てくれるみたいで。
確か、TRIPLANEっていうバンドのツアーで来るんだったっけ。
ベボベの他のも3バンドぐらい出るらしくってそれで1700円って安いよー!
いきたいけど、バイトの休み希望もらってないんだな。
バイトが偶然にも休みだったらいってやろうと思います!




さあて、もう一眠りしてから起きるぜ。
そしてお弁当作ってドライブ行ってきます!
相変わらず1人でドライブだけどそんなこと気にしないしな〜い。


久々にカメラ(それもLOMO)持って出掛けようと思います。
このところずっと写真撮ってなかったもんな〜。
今日、本屋でこの本を立ち読みして、余計に撮りたくなったよ。

トイカメラ使い方レシピ

トイカメラ使い方レシピ



CDも色んなのもっていってこう。
その中でもくるりのベストとアジカンの【フィードバックファイル】は必ずもっていこう。




よおし、明日一日楽しむぞ〜〜〜〜!!!!