オリバー・ツイスト

オリバー・ツイスト [DVD]

オリバー・ツイスト [DVD]

満足度:☆☆☆
久々に観た洋画。


主役の少年の可愛らしさ観たさで借りたけど、予想以上にくらかった。。
ナンシーが報われていないのが哀しすぎた。
あんなのひどすぎたよ。。。
ナンシーにはちゃんと幸せになってほしかった。。


一応ハッピーエンドで終わったんだろうけど、観終わった後あまり爽やかな気持ちになれなかったな。
一緒に観ていた母親が「色んな人生があるんってことだねぇ」としみじみ言ってました・・・。




にしてもベン・キングスレーの演技はすごいな。。。
最後の方とか鳥肌ものだった。
そして何より主人公役に少年より、ドジャー役の少年の方がとても良かった。
まなざしとかすごい強いものを感じたんですが。