最近、不安定。
この不安定の渦からなかなか抜け出せない。


なんかやたらと孤独感、疎外感を感じる。。
周りの人は普段と変わらないはずなんだろうけど。


『あ〜、暗い自分が顔出してやだ〜〜〜〜〜!!』
って可愛い言葉をつぶやいてるんではなく、
『自分が消えれば良いのに。。。』
と、とことんくら〜〜くなっています。




今日のバイト中ずっと暗い顔か怖い顔してたんだろうな。。
お客さんにはなるべく普通通りに対応してたと思うんだけど。。




そんな暗い自分が嫌だと、普段あまり話さない人にちょっと愚痴ってみたら「そんなこと考えてると生きるのも嫌になるでしょ?」
と言い当てられて苦笑い。
そして「あんま考えない方がいいよ」と言われてなんか落ち着いた。




やっぱ私は考えすぎる、、、のかなぁ?、、、何事も。
それも良い方に考えるんじゃなく悪い方にどんどん考えてしまっていくから、自分の心がどんどん苦しくなってくる。
生き辛くしてるのはやっぱ自分のせいだ。




ってか血液型とか関係ないと思ってたけど、やっぱりB型の人といるのがなんだか苦手。。。
昔から一緒に居辛いのがなんかB型の人だった気がする。
いや〜、血液型で判断しちゃいけんけどね。