今日のお昼のこと。




やっぱり私は逃げてしまいました。。


逃げたっていうか、、、いや、逃げました。




私がバイト先に着いたとき、彼はいつもと違う場所でのんびりしてたんだけど、
その場にこないだのレジの人(彼が笑って話してたように見えた相手)がいて、胸が苦しくなった。




ほんとは彼のかなりの近くの席しか空いてなかったので、勇気をだしてそこに座って食べようかと思ってたのに、一気にその気が失せた。


そして胃がピリピリといたくなってきた。。


結局今日も1人で外で冷たい風に吹かれながら食べるお弁当は空しくて、哀しくてまた涙が出そうになった。




ほんとは彼の近くで食べたかったのに。。
彼と同じ場所にちょっとでも長くいたかったのに。。。
なんでこうなっちゃうんだろう。。
彼の風邪が私に移っていいから彼の近くにいたかった。。




もうこんなもどかしい思いをしたくない。
だから明日もお昼はバイト先で食べるので明日こそは、彼と同じ場所で食べる。
もう意地捨てようよ、素直になろうよ。
彼の近くに居たいんでしょ?
だったら何が何でも絶対!


id:aicocco1122ちゃんも頑張ってるんだもの!
私ばかり逃げてちゃ駄目だ。


前にちょっとでも進むために明日は逃げないで。