冷たい風にもどかしい心。

昨日の夜から今日の午前中に雨が降った。
久々の雨。
水不足が心配されてたから雨振って良かった。




で、雨が降ったせいか今夜は寒い。
ただいまホットカーペットと毛布にくるまれてぬくぬく。
あったか〜い。そしてきもちよい〜。




今日はちょっと寒いってことでココアを作って飲んでみた。
美味しかったんだけど。今日のココアは甘かった。
砂糖を入れ過ぎた。。。
甘党な私でもさすがに飲みきれなかったわ。。。
今度は砂糖入れずに飲んでみる。




あ、ただいまぶっちょの新シリーズ(?)焼ぶっちょのカスタードクリーム味にはまってます。
オフィシャルHP→→ http://www.puccho.jp/ouchi/yakipuccho.html
ちょっとしたザクザク感が新鮮ではまってしまいました。


そうえいば、こないだ買ったぶっちょこはイマイチだった。。
もうちょっとチョコの味がするかとおもえば、そんなにしなくて。。
がび〜〜〜ん。




ってかこないだから食べ物のことを話すことが多い気がするから、食のカテゴリー作ろうかな。