ようやくようやく。。。。

今日はFF5、やったど〜〜〜〜!!!
ようやくやった!


もう最高!
GBAだけど、映像がきれい。
BGMも懐かしい。。。


もう何回もクリアしてるのに、全然厭きない。
やっぱ名作だわ。




でも一番好きなのはFF6


6は、ストーリー、キャラ、音楽、どれも文句なしに好き。
GBAのソフトで発売になる11月30日が待ち遠しいよ。




で、明日は久々にお昼に家に帰れず。。
お昼寝出来ないのが残念。
なので、明日はこっそりとGBAを鞄にいれて、お昼休憩中にプレイするつもり♪




ああ、好きな人とお昼のタイミングが一緒だったらいいけど、明日は仕事が午前中までかなぁ。。。
会いたいなぁ。


今日は一瞬しか姿を見なかった。
なんか同じとこで働いてるのにすごく遠く感じるよ・・・・・。




とりあえず明日頑張ったら、明後日は1日休みだよ〜〜〜〜〜!
久々に友達とご飯食べにいくよ〜〜〜。
楽しみだ〜〜。