パソコンの調子がえらく悪い。


さっきから強制終了ばっかり。
これで8回目ぐらい。。。。


再起動させたから直るかと思いきや、直ってなかった。。


iBook、使い過ぎかなぁ。




昨日の晩は、何もせずにおとなしく寝てしまったので、
今日のお昼の献立を全然考えてなかった!!


ああ、何にしよう。
麺類にしようかなぁ。
でもなんかご飯食べたいんだよなぁ。


お昼ご飯ってどのくらいの量を作って良いのかいまいちわからない。
やっぱ晩ご飯が一番のメインですか?




献立決まったら、今日こそゲームを!!!


てか今はなんかカービィがしたい。

星のカービィ 夢の泉デラックス

星のカービィ 夢の泉デラックス

このソフトを探したのに、中古でもなかった。。
4年前のだから置いてないのかなぁ。


あとドクターマリオもやってみたい。
あまりゲームをする時間がないから、単純なゲームをしたいです。


ってFF5をやるためにGBAを買ったのにね。