ねむい。


非常にねむい。




お風呂に入らずそのまま寝たら、朝になっちゃいそうだったので、
眠いままお風呂に入ってきた。


で、お風呂から上がってちょっと目、覚めた。






なんか最近バイトばっかしって感じ。
ついこないだライブにいったばっかりなのに、
なんかもうかなりの前の話しって感じがする。


まだ3、4日しかたってないのに。




なんでだろうね。


最近の私の生活スタイルが、


家に帰って何もやる気がなくて疲れて寝て、
起きたらもう朝で、バイトにいかなきゃ。。。


っ感じだからかな。




1日があっという間。
特に自分の時間ができる夜があっという間って感じ。




ほんとは本とか読みたいんです。
DVDを借りて観たい。
音楽とかも四六時中聴いていたい。


GBA買ったのに、ほとんどやってない。
ほんとはやりたくてたまらないのに、眠気が勝ってしまう。。


そして最近、ジョギングもずっとしてない、、、腹筋でさえも、、、やばい。




あぁ、時間がほしいなぁ。
自分の時間がほしい。。。






ふぅ〜、なんだか今日はぼやきブログになりました。


まあこういう日もあっていっかぁ。




そういえば、外はかなり久しぶりに雨。


ヘッドフォンで音楽を聴いてるから雨の音は全く聴こえない。
けど、曲と曲の間の無音のとき、静かに優しく雨の音が聴こえてくる。




雨の夜もなんだかいい。
なんか落ち着く。






あ〜、明日頑張れば、明後日は寝坊出来る!
明日こそ【FF5】やる!
待っておれ!