あっさりと復活

復活した!


復活理由は単純。




『好きな人が私のレジにきた』


ただそれだけ。
特に話しはしてないけど、彼が私のレジにきたことだけで、私は救われた。


だって、今までだったらメールの返事を待ってるときは、
絶対私のレジに来たことなかったから。。




そして何気に彼の声が鼻声っぽく聴こえて、余計にテンション上がった。


同じ時に風邪引くなんて!!!
やっぱ運命??




そんなこんなで彼のおかげで、今日は安定して仕事出来た。


毎日こんなに安定してたらいいのにね。


ああ、明日もなんとか乗り切れそう。




そうそう、今夜はオリオン座流星群がよく見えるそうです。


あとで、ココア飲みながらじっくり夜空を眺めてみようと思います。
(BGMはもちろんキャプストの『流星オールナイト』でしょ!!)




もちろん願い事はたった一つ。


欲張ったら、どれも叶いそうもないから1つしか願わない。


二兎追うものは一兎も得ずだもんね。




今夜はカーテンを開けて寝よう。