嵐!嵐!

今日も何事もなく平穏に終わった。
バイトから帰宅して、すぐテレビをつけて嵐の番組をみた。
最初の方はまだ見てないんだけど、大変笑わせて頂きました。


で、DVDが出るらしいですね。
バラエティ番組のDVDって出ないイメージがあるからびっくり!

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

値段が思ったより安かったのできっと買うと思う。
私的には是非ともチェスト櫻井を入れてほしい(笑)。




明日は昼からバイト休みだぞーーーーーー!
相変わらず何も予定なしとういう淋しいもんですが、まあのんびり過ごそうかな。




あ、久々に水曜日に休みだから、映画観に行こうかな。
UDON』、『イルマーレ』、『シュガー&スパイス』のどれかを観ようと思ってる。
どれにしようかな。