キモロン毛くんが・・・。

久しぶりにフジの映像集【FAB CLIPS】をみる。


フジのラジオで、『茜色の夕日』に出てくる人が、【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】のキモロン毛こと広田雅裕くんだということを志村さんが言ってて、確かめるために、久々に見たんだけど、、、


ほんとにキモロン毛だった〜〜〜〜〜!!!!!
全然気づかなかったよ。


まあ気づかないはずだわな。
の方は、ほとんど見てなかったもの。




今に比べてちょっと幼い感じはあるけど、広田君大人っぺ〜な。
このPVを見た時、この役者さん、私と同い年ぐらいかと思った(確かね)。


なのに、実際は4つも下なんて!!!
大人っぺ〜。
なんか彼のミステリアスな雰囲気がセクシーというか。。




それに比べて自分、子供っぺ〜。


そういえば、今日、午後からのバイトのおばちゃんに「キャピキャピしてる」って言われた。
これは喜ばしいこと??
まあ、高校のときの制服来て街の中を歩いても、きっとバレないよ?
結構自信ある!


・・・ってそんな自信もつなって感じですが(笑)。




そういや〜、フジがクリスマスにホールでライブするんですって?
ま〜、地方在住な私にとって無関係な話だけど。。。
にしても広島でライブするっていうのはただのリップサービスだったの?
ひどいよ〜。
東京でのライブが多いのは仕方ないけれど、でもずるいよ〜。




そろそろ『赤黄色の金木犀』がぴったりはまる季節の本番。
この曲の歌詞にもあうように、残りの月にすることを決めて実行せねば!
2006年もあっという間に過ぎちゃうよ。