磨くぞ!!

最近、へいぼんぼんな日々を過ごしてる、そんな気がする。
特に悪いこともなく、良いこともなく。。
9月は安定期のまんま終わるかな。
そんな月もあっていいよね。




明日は朝寝坊出来る〜。
るるる〜、嬉しい〜。


って朝寝坊とか言いつつ、8時ぐらいにはもう目が覚めちゃうんだよね。。
明日は借りてるビデオを見ながらごろごろしよっと。




そう!明日から午前のバイトが休みのときは、お昼ご飯を作ることに決めた!


とりあえず明日はこれを参考に何か作ろうかと企み中。。

私の分だけ作る(1) パパッとスパゲティ (オレンジページcooking)

私の分だけ作る(1) パパッとスパゲティ (オレンジページcooking)

内容見てもそんな難しそうなものないし、なにしろ本が可愛かったら買っちゃった本。


パスタなら、どうにか出来るだろうと、うむ。


そろそろね、料理をやっていかないとお嫁にもいけんし、その前に一人暮らしするときに
役立つかもしれんしね。




とりあえず料理を作れるようになるのも女磨きの一つよね。
和食とか上手に作れるようになりたい。
これから休みの日は率先して料理するように心がけよう。