うとい。

最近、音楽に疎い。
新しい音楽を聴いてない。
おんなじ曲ばかり聴いてる。
スペシャとかも全く見てない。
やばい、ほんとに今の曲がわからない。。。


あ、そういえば昨日、キャプストの新曲『恋するフレミング』のPV見たんだった。
音も初めて聴いたけど、なんかピコピコしてた。
ちょっとセンチになるところのハモリが気に入った!




ってかライブまで1ヶ月きった!
ようやくって感じ。。。


あ〜、このまま今年はキャプストゴーイングのライブで終わりそう。。
お金が使わなくていいけど、ライブにいけないのはつまんないよ。
なんか目標がないっていうか。




ああああ、早くライブいきたいいいいい。