30分の違い。

今日は、いつもより30分早く帰宅。
30分早いだけで全然違う。
まだ9時だよって感じ。




今日のバイトは、午前も午後からも、小学校の運動会の影響かお客さんが少なくて、
なかなか時間がたたなかったさ。
頭もちょっと痛かったことも手伝って、今日はぼけーとしてた。


ぼけーとし過ぎて、あまり今日のこと覚えてない。。。
やばい。
私、相当歳とった感じ。。
なんか10代の頃に比べて、体力の衰えをもう感じてる。


けど、相変わらず気短。
嫌んなるほど短気です。
マイペースでのんびりな人が羨ましい。




よおし、今からジョギングしてきます!
疲れていてもなんだか走りたくなってくる。


iPod片手に野良犬のがウロウロする街灯の下を走る。
私の楽しみの一つになりつつあります。


走り終わったら即お風呂に入ろう。
じゃないと、またゴロゴロしちゃってお風呂に入るのがめんどくさくなるから。




いってきます。