レントゲンは緊張する。

chocovis-rock182006-09-21

あ〜、1日休みの今日も終わってしまう。。
相変わらず休みの日は時間が早く経つなぁ。




恐怖の健康診断、あっという間に終わった。


体重が1年前と比べてそんなに増えてなかった。
ってか家で計ってるよりも結構体重が減っていたんですが。。


これは喜んで良いのでしょうか???




とりあえず、、、、、いえ〜〜〜〜い!!!


やっぱ最近腹筋してるのと、ジョギング効果が発揮された!?!




で、健康診断が終わった後、色んなお店をぶらぶら〜。


今日はお金を使った!
思いっきり使ってしまった!


ようやく秋服買った!
そしてネックレスも買った!
ミスドでドーナツ買った!(写真参照 笑)
レンタルショップにいって、ビデオとCD借りた。
文庫本、料理の本も買った!


おかげさまで、一気に1万円、飛んでいった〜。
あ〜れ〜ま〜、おそろしい〜。
今日は使い過ぎたので、来週はおとなしくしとこう。。。




そういえば、まだhaco.の注文してないや。
初めて、haco.を買って見たんだけど、可愛い洋服とかいっぱいで、全部欲しくなった。
もうお金がいくらあってもたりましぇーん。