一度書いてたのに、予期せぬエラーによて全部消された。。


もおおおおおおお!!!!




って怒ってもしょうがない。
もう1回書き直す。




気を取り直して↓↓↓




今日は、バイトが終わって、ゴロゴした後、ドライブにでかけました。
ドライブっていうかコンビニ巡り。


実は、今、生茶についてる【47都道府県 生茶パンダつながるマスコット】を集めてます!
ちなみに生茶パンダのブログがあるんです。


で、どーーーーしても欲しい県の生茶パンダを探してるだけど、
ない!
まったくない!


バイト先で毎日チェックしてるのに、その今、求めてる県の生茶パンダをみない。
レアものなんじゃないかって思うぐらいみない。


あ〜、でも絶対欲しい。
何が何でも欲しいので、最後まで諦めん!




明日は、恐怖の健康診断。。
体重計のるのが恐ろしい。。
視力検査もちょっと怖い。
血液検査がないからましか。。




その健康診断が終わったあと、またコンビニ巡りに出掛けようっと。
明日こそは絶対見つけ出して手に入れる!!


そして久々になんかミスドにいきたくなったので、ドーナツ食べにいこっ。
ふふふ、一応ダイエット中だけど、最近食べてなかったから1回ぐらいいいよね?




そういえば、明日の夜は『夜のピクニック』の試写会だった!
すっかり忘れてた!
キャラメルポップコーン片手にみるぞ。
楽しみだ!






追記: 最近大塚愛ばかり聴いてます。
ある人の影響です。
もろ影響うけまくってます。


その人のおかげで、今、私が元気でいられる感じです。


私も、いつか誰を支えれる人になりたい。