キャッチ ア ウェーブ

キャッチ ア ウェーブ [DVD]

キャッチ ア ウェーブ [DVD]

満足度:☆☆☆と半分


実は、今日『アキハバラ@DEEP』を観に行こうかと迷ってた。
けど、ちょっと体がしんどかったので、家でゴロゴロ新作DVDを選んだというわけ。
で、借りたのがこれです。




まあどこにでもあるような青春映画。
おもしろい!フレッシュ!爽やか!




けどね、私の意見としては主役の子、1人だけ活躍するんじゃなくて
友人2人も含めた3人で色々と目立ってほしかったな〜と思うわけです。


そう考えるとこないだ見た『4TEEN』は4人それぞれ良い味出してたなぁと。
やっぱ『4TEEN』のDVD買わなきゃ!




話は戻って、竹中直人さんはすごいなぁと思ってしまう。
あんなキレのいい動きが出来る俳優さんってなかなかいないよ?




そしていつもながらミーハー視線で書くと、主演の三浦春馬くん可愛かった。
彼と私とでは6歳も違うのか、、、、なんかショック!


そんな三浦君より3枚目でヘタレな濱田岳くんが好きだな。
岳君の演技、昔から見てるけどいいねぇ。
金八のときも良い味出してたし、これからもどんどん良い俳優さんになってほしい。