何回目のダイエット宣言?

睡眠時間3時間弱でバイトのりきった!


朝起きたとき、眠たくてやばかった。
今日、バイト中身体が持ちきれるかどうか不安になった。
でも、夜更かししたのは自分のせい。
眠たいからって休むわけにはいかん。


なので、もう気合いでのりきった!
10時過ぎたらどうにか目も覚めてきたし。
睡眠時間が短くてもどうにかなるもんです。
でも、声がいつもよりかなりでにくかったけど。。




そういえば今度、健康診断を受けなくちゃいけないみたい。


毎年ある、、、めんどい。
恐怖の体重測定もある。
1年でどんだけ増量したか、、、怖い。




最近、体重計にのってない。。
恐ろしい。
非常に恐ろしい。


最近ほとんど毎日といっていいほどアイス食べてるし、ジョギングしてない。
確実に体重増えてるはず。。




なので、今日から腹筋を1日置きでいいからやることにした。
あと、時間があれば自分の部屋でダンサブルなナンバーを聴きながら体を動かす!


物騒な事件も多いし、もう夜の時間にジョギングするのはちょっと怖いので、
家の中でどうにか痩せるための努力をします。




さあて、明日も昼からお休みだよ〜。
土曜日だから買い物でかけるのはやめとこうかな。


ってことは結局家でごろごろか。
まあ明日の天気予報は雨だしおとなしくしてるのが無難かな。




あ、マニキュア買いに行こう!
久々にマニキュアしたい気分!